活動報告:
入れ替わりもあったが8名の方が参加してくれた。
久しぶりに参加者の皆さんと会い、お子さんも成長していた。
以前は赤ちゃんの表情だったが、少しずつしっかりした顔になっていたり、うつ伏せの態勢でいられる時間が増えたりと、子ども達の成長をみんなで喜び合えた時間だった。
スタッフが入らなくても、お母さん同士でも話が盛り上がっていたのでよかった。
話の内容としては、授乳についてや抱っこで寝てからの布団へのおろし方などがあがっていた。スタッフもアドバイスしたり、体験談を話してくれる参加者の方もいた。
赤ちゃんカフェを通して、お母さんたちの繋がりも見えてきて嬉しかった。
クリスマスの製作は、お子さんの状況に合わせてできる方だけ行っていった。